それで、これらの変更に全く満足していません……。
- 立方体の中のクリックのために...それは良いです、しかしただ一つの箱から格子ごとにただ一つの幸せな最大があるでしょう。 1ヵ月で17グリッドが再生され、まだ2ヵ月未満の再生があることがわかっているので、キューブに含まれる226ボックスでは30クリックしかキューブ内で行われないと言えます。 .. 3000ユーロの利益は再び愚かな以上のものになり、キューブのボーナスロードを介した前のゲームの再分配はほぼゼロになります....私は本当に全15ロットを変換した方がよかったと思います「水」のロットが頻繁に勝ち取られることがわかりますので、このシングルクリックではなく、キューブ内のクリックの「水」が発生します。
補償ポイントに関しては良いですが、それはあまりにも大きな変化を伴います....
グリッドには、前の15個の代わりに10個の "water"だけが含まれています。前の30個の要素の代わりに15個の要素「地球」しかありません(要素の空気である水の希少性に直面して、要素の地球はアクセス可能でありながらかなり良い要素を検証することを許された唯一の要素です) 。そして最後に、20個のボックスポイントと25個の要素「木製」のボックスが、ホイールの高額クリックを売るためだけのものではありませんでした。
それで、わずかなポイントを稼ぐことができますが、「本物の」ゲインを減らすことができ、その要素を検証する回数をさらに少なくすることができます。
メッセージ発行日 22/03/2011 19:36:26