アニメーションでポップと言うものについては、それはいいでしょう..しかし、私は本当に箱の数と何回、この贈り物がそこにあるかを確認したいと思います..など。
Lapinkにとって、それは大当たりか他のものであるかもしれません..しかし、それは同じ原則のままです!この選択段階で根本的な変化を本当に望んでいます。
ラタウイユ(少なくとも3時間ごとに勝つために50から200ユーロまでの黄金時代でした)の場合、それは牛の引っかき傷と同じ原理でした、ラットは棚にケーキを落とし、あなたが持っていたケーキに応じて賞を受賞しました..それは超越的な原則ではありませんでした..しかし、少なくともアニメーションのゲームポイントからは、それはとても楽しかったです!!!
私はまた、私が愛した6年前にさかのぼるゲームを忘れました:海戦:)
メッセージ発行日 31/05/2011 16:47:27