プレーヤーcricri04 06/01 02:36 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 今月のゲーム...日付のアニメーション! 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  19 30 32 37 41 44  : 受賞者: 797 

件名:  今月のゲーム...日付のアニメーション!
cricri04
329 
06/01/2010 02:36:37

こんにちは!

今月のゲームの更新の勢いで、私はずっと前にMadWinを提案した月の古いゲームを思い出しました...そして私は私が少し懐かしいと言っておかなければなりません!

私のような高齢者にとっては、覚えておいてください:
*多人数参加型の海軍戦闘ゲーム、テンポの速いゲーム、大当たりするために常に小さなボートを探しています
*ビンゴ、それぞれのリロードは私達の格子を完成するために数を与えました..
* 2段階に分類のゲーム。第2段階は少数のプレーヤーと演じられ、すべてのmadwiniansは最終順位で彼らの発言をしました。
*あまり覚えていませんが、競馬でもあったようです…

言うまでもありませんが、これらの概念を確認したいのですが、もちろんその日の好みに合わせて配信します。 (たとえば、ランキングゲームでは、ランキングを変更したいMadwinianのインタラクションを請求するのは愚かだと思います。一方、さまざまなフェーズの概念およびすべてのプレイヤー間のインタラクションは、私には非常に思えます。おもしろい…)
これらの操作は、例えば、6週間の2つの大きな操作の間のバッファー(1から2週間の期間)として機能するか、またはそれ自体で真の特別な操作になるように拡張することができます。

最近ではないにしても、キー、ダイヤモンド、トーテムなどの探求(3アイテムで1万ユーロを稼ぐことができた)や、サイト上の他のゲームとのやり取りが特に好きだったので、特定の時点で、ゲーム内の要素が遅れる! (それは素晴らしく、多忙でした!!)


何と言いますか?そして何よりも、古い特別な操作を覚えているなら、自分自身を表現してください。D



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約