プレーヤーnadiacole88 12/09 18:54 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: そのアカウントはdijoncte 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotoの規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
MadLotoコミュニティ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
そのアカウントはdijoncte
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
そのアカウントはdijoncte
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: そのアカウントはdijoncte
nadiacole88
1
12/09/2006 18:54:47
こんにちは
私は1か月間カスタマーサービスに参加しようとしていますが、2つの未回答のメッセージの後、フォーラムを試しましたが、誰も私に回答しませんでした。このメッセージが正確にあなたに宛てられていない場合は申し訳ありません。
私の問題は、私のアカウントで6回の勝利があり、すべてのDVDレンタルが宝くじゲームで獲得したことです。最初に彼のロットが送られていると言われましたが、それぞれをクリックして詳細を取得すると、「未定」と言われます。なぜ2つのメッセージが非常に矛盾しているのか、そして最も古いものが2006年7月14日からのものであるのに、なぜ多くのメッセージを待つのに長いのか。
このメッセージをお読みいただき、ありがとうございます。
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約