プレーヤー221160 08/10 13:13 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: アカウントの返却 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotoの規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
MadLotoコミュニティ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
アカウントの返却
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
アカウントの返却
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: アカウントの返却
221160
13
08/10/2009 13:13:22
こんにちは、
2日間機能していない私のアカウントを再開していただきありがとうございます。
それでも、再アクティブ化のリクエストに続いて、infos @ madwinから、かなり非難的で非常に蔑称的なメッセージが送信されました。不正行為の可能性がある場合は、アカウントの閉鎖を呼びかけます。
私はこれらのほのめかしに驚いたことを認めます。
実際、ニックネームとパスワードを入力すると、それらは自動的に消去されました。そして、この身分証明書がなければ、カスタマーサービスを介してあなたに連絡することは不可能でした!
そこで、息子に自分のユーザー名でアカウントの再開をリクエストするように依頼しました。
だから、私のアカウントには「異常」はなく(原文のまま)、私はあなたのゲームサイトが本当に好きなので、 Madwinで楽しんで遊んでいます。それだけです!!!
ここで、私はあなたにこれらの告発を指摘したいと思いました、そしてあなたのサイトで働いている人々が彼らのサービスが要求されたときにタクトと知性を示すことを願っています!
私を読んでくれてありがとう、そして私の心からの挨拶を受け入れてください。
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約