プレーヤーtitine68100 26/09 09:00 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ヘルプ 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotoの規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
MadLotoコミュニティ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
ヘルプ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
ヘルプ
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: ヘルプ
webmaster
1634
26/09/2007 11:32:28
私はカスタマーサービスに通知しません...しかし、「いくつかの」メッセージを言うときは、それ以上投稿しないことをお勧めします.送信するメッセージが多いほど、管理が長くなり、複雑になります.別のメッセージを送信する前にメッセージへの応答がありました...その間に問題が発生した場合は、自宅でそれらに注意し、以前のすべてのメッセージへの応答があった後で単一のメッセージで送信します...要するに、これらはヒントのみですが、迅速な回答を得るために非常に役立ちます!
良いゲーム!
ウェブ'
titine68100
24
26/09/2007 09:00:36
こんにちは、
カスタマーサービスで誰も私に応答しないため、私はあなたに連絡することを許可します.保留中のメッセージがあるのは少なくとも3週間です.彼らが意図的にそうしていないかどうかを尋ねるためです. 48 から 72 hhh 以内ですが、応答制限を超えました。責任者と何が起こっているのかを確認できますか?
ありがとう
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約