プレーヤーtitine68100 26/09 09:00 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ヘルプ 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  10 28 30 37 46 49  : 受賞者: 646 

件名:  ヘルプ
webmaster
1634 
26/09/2007 11:32:28

私はカスタマーサービスに通知しません...しかし、「いくつかの」メッセージを言うときは、それ以上投稿しないことをお勧めします.送信するメッセージが多いほど、管理が長くなり、複雑になります.別のメッセージを送信する前にメッセージへの応答がありました...その間に問題が発生した場合は、自宅でそれらに注意し、以前のすべてのメッセージへの応答があった後で単一のメッセージで送信します...要するに、これらはヒントのみですが、迅速な回答を得るために非常に役立ちます!

良いゲーム!

ウェブ'

titine68100
24 
26/09/2007 09:00:36

こんにちは、
カスタマーサービスで誰も私に応答しないため、私はあなたに連絡することを許可します.保留中のメッセージがあるのは少なくとも3週間です.彼らが意図的にそうしていないかどうかを尋ねるためです. 48 から 72 hhh 以内ですが、応答制限を超えました。責任者と何が起こっているのかを確認できますか?

ありがとう



DreamCenturyのブランドロゴ
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約