プレーヤーlalili59 08/02 17:29 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ウェブマスター 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  4 9 15 16 31 48  : 受賞者: 828 

件名:  ウェブマスター
webmaster
1629 
10/02/2010 10:37:56

ある点についてだけ答えるには:

- Push Panic 2は非常に古いゲームだったので消えてしまいました。ほとんどプレイされなくなったため、新しいことの余地があるのは当然のことでした。
- Cauldron Expressはまだ新しいゲームだったのでまったく喜ばなかった、それはほとんどプレイされていなかった、それは私たちにとって失敗だったそしてそれはすぐにそれを交換する必要があった!

いつものように、ゲームが消えるとき、「ファン」はがっかりします、我々は明らかにそれを理解します、しかしそれはそうです...

Tombolas Showcasesに新しいギフトが近日中に追加される予定です。

ウェブ

chevalier3000
59 
09/02/2010 22:02:29

時差ぼけや気違いのレースとしていくつかのゲームが増えているのは事実です。幸い、彼らはほとんど報告していません。マフィアポーカーのための少し調整がありました。

悪い点はたくさんあります
- push panic 2とExpress Cauldronの消失:1ゲームあたり100pt以上をもたらす可能性がある2ゲーム。
- レックスの庭のためのポイントの大きな低下、それが70に落ちた後最初の部分あたり約100ptでした、そして140に再組み立てされて、そして今1つは59になります。
- ラッフルショーケースからギフトを受け取るまでに必要な日数を増やします(毎日配布されるギフトは2日、ギフト2日は3日、それらの7日は10日です)。
- このウィンドウには、純粋で単純な贈り物の消失もあります(または一時的なものですか?ただし、しばらく前にまだ存在していません)。 2 DVDの代わりに、プレミアム部分の2 DVDはなくなっています。
- ショーケースラッフルの純粋でシンプルな消失
- ディアブロロトの純粋で単純な荒廃

また、私たちが(通常のゲームで)クレジットで稼ぐポイントも下がったように感じます。いずれにせよホットタブ急行のためのCadoVillage上で(そして私はかなりCastor X-Tremの上にいます )。

私はVIPゲームが1ゲームあたり50-60ptを少し上回る金額を支払わなければならなかったと思いますが、それはいいことです。

私は少しがっかりしていますが、これらすべてにもかかわらず、 MadWin お金を払わなくても多くの機会を提供する深刻なサイトだと思います。私が他で見たことがないことを刻むショーケースがあります。贈り物は常にマッドポイントで同じ値を持ちます(幸いなことに、調整なし)。そして、あなたが簡単に週5000ptを稼ぐことができるメガチャレンジは素晴らしいボーナスです。

警告なしにサイトが消えるのではなく、サイトの利益が下がる方が良いでしょう。注文または獲得したギフトはすべて配達されます。一方、1週間という期間は必ずしも尊重されるわけではありませんが、言い訳することができます。
最も安い贈り物(36'300ptのオープンレター)は、新しいプレーヤーの登録後3週間以内に獲得することができます。これを主張できるサイトはほとんどありません。

ちょっとした質問です:なぜ村とQuoVerbisためのフォーラムがないのですか?それは少なくともこれらのサイトでボタン "フォーラム"を作成するべきです。

webmaster
1629 
08/02/2010 19:04:22

こんにちは🙋

私は乾いた答えをするのではなく、むしろ誠実な答えをするような印象を持っていませんでした。 😉

数年間私たちをフォローしてきたあなたは、おそらくまた現れ、そして消えていくサイトの数も知っているでしょう。
約束をすることは常に簡単です、それは長期的にそれらを保持することができることが必要です!

私たちの目標は簡単です。
- MadWinのMadWinを保証する:私たちは今年創立10周年を迎えています、そして私たちは10年後にまたそこにいるつもりです。これは私達のプレーヤーにとって重要な質問ですMadWinが一夜で消えることはないという確信を持って、あなたは家で遊ぶことができ、MadPointsを蓄積することができます。
- あなたのMadPointsからギフトへの直接変換のシステムを保証するので、あなたはあなたのMadPointsがあなたがいつでも求めることができるギフトに特定の方法で対応し、そしてそれを家で受け取ることを常に保証します。

...これは必需品です:サイトのバランスを維持する。そして、ゲームが余りにも「寛大」であるとき、あなたは私たちが想像したよりあなたが優れているので、よく私たちはしなければならないことをする誠実さを持っています。

信じられないかもしれませんが、それはあなたをがっかりさせることがあるとわかっていても、マッドポイントを「大文字化」して贈り物に交換することができることが最も正直な方法であり、確実なことです。

私の以前の説明で、私は私達があなたにもっとよく知らせることができることをすでに告白していました、それは本当です。しかし、そのプロセスは、私があなたに言ったように、部分的に自動化されているので、以前は必ずしもそれを意識していなかったので、それは定期的に行われているものです!
繰り返しますが、「下方」に見直されるゲームもありますが、「上昇中」のゲームもバランスの原則です。それはあなたがゲームを「スリップ」するのを避けるためよりも少なく勝つためにそれほど多くはありませんし、私たち一人で心配になります!

いいゲーム!
ウェブ

lalili59
1668 
08/02/2010 17:29:41

私はかなり乾燥応答のあなたの方法を理解し、すべてのMadWinほめた場合、我々はすでにスコアが意気消沈を知っていたが、先に進むのあなたの方法は素晴らしいではありませんし、私たちはあなたを伝える権利を持って同意しません問題はありませんが、 MadWinプレイヤーMadWin不満を抱いていた場合、管理者がポイントの計算方法を変更している可能性があります。数年前からプレイしています私たちは贈り物を与えられていないという印象を持っています;;;;;;;;;;;



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約