プレーヤーtitine68100 15/01 17:40 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ゲームの問題新年あけましておめでとうございます 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotoの規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
MadLotoコミュニティ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
ゲームの問題新年あけましておめでとうございます
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
ゲームの問題新年あけましておめでとうございます
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: ゲームの問題新年あけましておめでとうございます
webmaster
1634
15/01/2007 18:16:11
こんにちは
個人的な問題でお答えできないため、メッセージを公開しませんでしたが、すぐにクライアントマネージャーに転送しました(ただし、彼女は今日休暇中です)。週
心から、
ウェブ'
titine68100
24
15/01/2007 17:40:18
こんにちは、昨日メッセージを投稿しましたが、これはオンラインに表示されません。なぜですか?
実際、カスタマーサービスに連絡するための電話番号があるのだろうかと思っていました。
昨夜、160を超えるクレジットを使用してホイールをクリックしましたが、現金が落ちていないようでした。3時間のカウントダウンの後、実際にカウンターが00:00:00に落ちたことを証明するために、2つのスクリーンショットを作成しました。 5分に戻り、更新して午後5時にこれを更新するとすぐに、これはおそらくコンピューターのバグが原因です。この問題は、クリスマスのツリーゲームで9/01にすでに発生しており、カスタマーサービスにメールを送信していました。しかし、彼らは私の要求に実際には応答しませんでしたが、別の主題では、09/01の42クレジットと昨日の午後5時の風の中で160クレジットcそれは風の中で202であるため、これは受け入れられません...
私にとってそれはすべて同じようにお金を表しています、あなたは私に彼らに連絡するための電話番号を教えてもらえますか?
ありがとうございました
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約