プレーヤーcorsita 10/07 17:07 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 少し助けて! 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotoの規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
MadLotoコミュニティ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
少し助けて!
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
少し助けて!
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 少し助けて!
webmaster
1634
10/07/2007 17:20:57
私のメッセージを注意深く読んでください:私があなたに言ったように、 MadWinカスタマーサービスはあなたに連絡します。それまでは静かに待つ以外に何もすることはありません!!
ありがとう !
ウェブ'
corsita
7
10/07/2007 17:07:30
やあ、
ここで私は大きな問題を抱えています。あなたがこの種のアプローチについて少し知っているかどうかはわかりませんが、万が一の場合に備えて、誰も私に答えるつもりはありません。
ここで私は新数値のmp3を受け取ることになっていたが、それに対してmadwinはすでに配信されており、すべてを受け取ったことはなかった。
フォーラムの管理者から、あまり正確に苦情を申し立てる必要があり、カスタマーサービスから連絡が来ると言われましたが、それは時代遅れになり、心配し始めています。どうすればよいですか?
ご清聴ありがとうございました!
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約