プレーヤー1loup2 06/10 13:30 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: xori1 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotoの規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
10
28
30
37
46
49
: 受賞者: 646
MadLotoコミュニティ
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
xori1
MadLotoコミュニティ >
フォーラム
>
プライベートメッセージ
>
xori1
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: xori1
1loup2
309
06/10/2007 13:30:33
こんにちはxori1:wave:
ちなみに、私はマドウィンのスタッフではありません!
私はあなたのようなプレーヤーで、たくさんのお金を稼ぎます。しかし、それが私たちのすべてです!
通過しなかったx個のメッセージがあります。これはMadwinの選択です。しかし、カスタマーサービスがひどいことをうめき声を上げるために投稿されたメッセージを見ると、たくさんは到着しません。反応するものがあります。
あなたが登録したとき、あなたはマドウィンの規則を受け入れ、その結果、あなたはそれを読むのに時間をかけたと思います。しかし、マドウィンの契約条件に関係なく、多くの人がサインアップしているようです。ですから、不当な理由で文句を言う意味はわかりません!
率直に言って言いたいことがあると、真実は待ったり読んだりするのが必ずしも良いとは限らないのは事実です。
私に関する限り、私はいくつかのオンラインゲームサイトにアクセスし、サイトがそのサービスを実行しない場合、私はそれらに知らせることを躊躇しません。先週、賞品を受け取るのが地獄になりつつあったので、私は去りました。
私は月額1000ユーロからそれほど遠くないところで遊んでいました。まるで偶然に、彼らがサイトで私にもう一度会い、ルールを確認することを約束するメールを送ってくれたようです。
そして、私がこの種の問題に遭遇したとき、私はマドウィンと同じことをすることを少しの間躊躇しませんでした。
その日の良い終わりに
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約