プレーヤーcricri04 11/07 16:16 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 十分だ! 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  19 30 32 37 41 44  : 受賞者: 797 

件名:  十分だ!
webmaster
1629 
11/07/2007 21:14:06

こんにちは🙋

[OK]をクリックしてメッセージを公開しますが、公開された回答はありません。

しかし、私は公開された記事に注意を払っていることに注意してください...

ウェブ

cricri04
329 
11/07/2007 16:16:44

これは修正されたメッセージです
みなさん、こんにちは。

私たちは、あるMadWinがゲームサイトの参考(神)であることを理解しています。
これは、サイトの改善や変更を提案している人を批判する理由になるべきではありません。
結局のところ、変更することなく、妥協することなく、私たちはまだ火の時代にいます。
管理者は、サイトの持続可能性のためにこのフィードバックが必要であることを認識しています。そのため、フォーラムの「提案」を作成しました。そのため、この選択を尊重し、常に同じスレッドを持つメッセージでフォーラムを汚染するのをやめてください。 「他の場所に行き、 MadWinにMadWin 、 MadWinを愛し、それを変えたくない」と私たちはメッセージを理解しました。

PS; Web、私はあなたがある論争についてのその種のメッセージを好むつもりはないことを知っています。しかし、私はそれが不可欠だと思います。何人かの人の遍在は、絶え間のない「破壊」によって自由な表現の抑圧の印象を与えるからです!



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約