プレーヤーbintang 15/08 11:23 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 特定のゲームへのアクセスの問題 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
3
6
12
15
37
48
: 受賞者: 659
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
3
6
12
15
37
48
: 受賞者: 659
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
我々はあなたに知らせる
>
特定のゲームへのアクセスの問題
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
我々はあなたに知らせる
>
特定のゲームへのアクセスの問題
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: 特定のゲームへのアクセスの問題
bintang
4
15/08/2010 11:23:07
Parismotsをプレイするのに2日間は不可能です。私は「待ってください」に行き詰まり、何もしません
再起動します。他のゲームでも問題ありません。同じ現象に遭遇しますか?
これについて何か知っていますか?
gisele30
3
15/08/2010 22:10:26
こんばんは、
私は以前に同じ問題を抱えていました。この場合、私はカスタマーサービスにメッセージを送信します。カスタマーサービスは、ゲームをリセットできず、50ゲームポイント、またはゲームで平均達成されたゲームポイント数のいずれかを提供することでジェスチャーを行います。🙁y):
幸運をお祈りしています。
florovic
15
15/08/2010 21:10:01
こんばんは、
「パリモット」で2日間同じ問題が発生しました...今夜午後8時に3つのゲームをプレイし、その後再びブロックしました。また、ゲームが終了すると、スコアが表示されるページではなく、「申し訳ありませんが、エラーが発生しました...カスタマーサービスにご連絡ください」というメッセージが表示されました。ただ、ゲームポイントが貯まったようです(???)もう何もわかりません。
sengatra1
4
15/08/2010 20:23:57
昨日から同じ問題があります!!!待つしかない!!
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約