プレーヤーcricri04 03/10 13:17 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: あなたの最悪のゲームサイト 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  17 19 20 34 36 40  : 受賞者: 834 

件名:  あなたの最悪のゲームサイト
cricri04
329 
03/10/2010 13:17:52

こんにちは、みんな、

前のトピックに触発されて、ギャンブルサイトでの最悪の経験について話し合うことをお勧めします。明らかに、オーバーフローを回避する必要があるので、次のようにします。
いかなる批判も正当化されなければならず、不当なものであってはなりません
紹介リンクはありませんが、それほど難しくはありません!!!

groseille3333
857 
10/11/2010 17:07:14

私はしばらくの間、「プレイヤーズフォーラム」と呼ばれるサイトの1つに行きました(この名前のサイトがいくつかあります)
しかし、人々は主に紹介を見つけようとしたり、新しい有料オンラインゲームサイトやポーカーなどについて話したりするためにそこに行きます...
非常に興味深いものはなく、相互扶助も、回答もほとんどなく、同情もほとんどありません...しかし、誰かが良い住所を持っているなら、私は興味があります😎

calop06
611 
29/10/2010 00:13:20

こんにちは🙋

確かに、ウェブフォーラムがあります🙁y):

議論のトピックは素晴らしいです! 😈😈

面白い同僚😵

良い一日を🎤



webmaster
1629 
28/10/2010 19:20:49

こんにちは

気にならないのであれば、この主題がそこに固執することを望みます。私たちはここで同僚の批判を読むことに特に喜びはありません。あなたは確かにあなたの意見を交換することを可能にするインターネットゲームポイントのフォーラムを持っています!

パクトロスが引用されているので、彼が私たちが尊敬する同僚であることを知ってください。問題が発生したことをお詫び申し上げます...この場合、カスタマーサービスの管理は必ずしも容易ではなく、これらが発生する可能性があることも承知しています...問題が解決することを願っています。しかし、どうぞ、このフォーラムはこれらの交換の場所ではありません!

みんな、いいゲームありがとう!
ウェブ'

diapositif
359 
28/10/2010 11:43:22

私にとってはPサイトです.....

数ヶ月前、彼らはシステムを完全に変えました、
それは不快になりました、そしてあなたが賞を勝ち取るとき、それはいつもではありません
簡単です、あなたは送料を払わなければなりませんか? ? ?

私は一度これをし、それ以来このサイトを放棄しました、そして私はしてはいけません
唯一のものになります。

🙋

calop06
611 
03/10/2010 23:25:07

こんばんは🙋

私にとっては最高のゲームです。

私がこのサイトでプレイしたほぼ2年。すべてが完璧でした。店内からお選びいただけます。ランキング1位には毎日さまざまな大賞が当たる。いくつかのレベルでの月のランキングについても同じです。もちろん、勝ちたいのなら、ポーションを買うことによって投資しなければなりません。なぜなら、何かを勝ち取ることを望んでいるのは無料ゲームではないからです。個人的に、私が勝つか選択する機会があったすべての大きな勝利はニッケルであり、この面で不満を言うことは何もありませんでした。

去年の夏の新しいバージョンの実装中に、これらすべてが台無しになります:繰り返しのバグ、クレジットされないゲームポイント、私のアカウントに表示されないギフトの受け取り。一部の賞金は、ルールで指定されているように90日以内に送信されません。脅迫された場合を除いて、悪いカスタマーサービスがメッセージに応答しない。新バージョン以前は、電話で連絡する可能性があり、紛争を解決することができました。新しいバージョン以降、電話の連絡先はまだありますが、電話をかけると、サイトのホストになります。したがって、問題を解決することは不可能です。ですから、あなたは戦い、忍耐力を持って武装し、あなたの訴訟に勝つためにメッセージで彼らに嫌がらせをしなければなりません。

xプレーヤーが私が引用するすべての問題について話し合う小さなフォーラムを検索することで、Web上で見つけることができます。

私に関する限り、私はこのサイトを離れました、そして私はそれを全く後悔していません。私にとっては禁止するサイトです😈

結論として、私は誰もがこのサイトを離れたり、登録したりすることをお勧めしません。誰もが適切と思うように自由に行うことができます。

こんばんは🎤

cricri04
329 
03/10/2010 13:42:03

さあ、私は始めています...私にとってはそれはPactoleサイトにあります。

ただし、このサイトは「他の人に感謝する」という良い考えから始まります...これだけがサイトのごく一部に関係しているため、収益のごく一部に関係しています...

私は、このサイトがいくつかの方法でバカにプレイヤーを連れて行っていることを発見しました:(サイトで遭遇した問題のリストは網羅的ではありません...そうでなければ読むには長すぎるでしょう!!!!

-フラッグシップゲームを通じて(スーパーパクトロスホイール..しかし、これは彼らのゲームの大部分で一般化可能です)。このサイトは、100のセグメントがホイール上にあると言って、トータルチャンスのゲームを宣伝しているので、ジャックポットに当たる可能性は100分の1です。勝者の歴史を見て、アニメーションの情報を入手して、運はゲームとは関係がないことを理解してください。勝ったゲームは、ウェブマスターが選択した特定の日、特定の時間、日付でプレイされたためにのみ勝ちます。 ..そして私たちが100のうちこのチャンスに落ちたからではありません!

-前回、12時から18時までアニメーションが提案されました。このアニメーションは、このゲームでプレイされるXXゲームごとにゲームでジャックポットをトリガーすることを提案しました。残りのゲームはわずかでしたが、アニメーションは午後5時54分に予告なしに停止され、ジャックポットがトリガーされて安全であることが妨げられました。プレイヤーへの補償なし。

-この種のアニメーションについても同様です。カウンターは、ジャックポットをトリガーせずに残りの10ゲームから150ゲームに奇妙に変化します...カスタマーサービスが沈黙し、メッセージに応答しないインシデント...

ただし、メッセージが恥ずかしくない場合、カスタマーサービスは応答性が高く、一度獲得した賞金は実際に迅速に送信されます。

要するに、もしあなたがそれをプレイするなら、私はあなたがこのサイトを捨てることを強くお勧めします。



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約