プレーヤーlalili59 07/10 18:05 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ポイントの移動 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  17 19 20 34 36 40  : 受賞者: 834 

件名:  ポイントの移動
lalili59
1667 
07/10/2010 18:05:08

MadLottoでできるように、獲得したポイントのシステムを設定しないでMadLotto 。つまり、あるサイトから別のサイトにポイントを転送して、より早く貯めてより大きな贈り物を選ぶことができます。我々はMadLottoための選択をしている、それはいいだろう、こんばんは

cricri04
329 
19/10/2010 19:28:53

ウサギに注意してください...あなたは1日にあなたのアカウントの1つでのみキャッシュキューブをプレイすることが許可されていることを忘れないでください😉

lapinkausangvert
246 
18/10/2010 16:04:45

🙋ウェブマスター


ご回答ありがとうございます。 🌹

その上、私はキャッシュキューブについて言及するのを忘れました。サイトを変更するときに迷路を変更するのは面倒です。個人的には、3つのサイトでリロードするので、3つの異なる迷路でプレイできます。同じ場所にポーンを置いて、3つのサイトで同じゲームボードを見つけることをお勧めします。だから、今のところ、私はMadWinだけでキャッシュキューブをプレイしていますが、それは残念です。

一方、このゲームの利点は、バラカとは異なり、そこに到達するためのバナーがホームページだけでなくどこにでもあることです。装飾は完璧です。チーム全体おめでとうございます。🙁y):

そして、このゲームのリリース後のジェスチャーに感謝します。🌹🌹🌹😂

またね🙋

webmaster
1629 
18/10/2010 10:02:12

こんにちは🙋

いいえ、確かに、私はあなたに対してそれを保持しません、まったく逆です!敬意を持って表現されている限り、私たちは常にレビューに興味を持っています。これはここに当てはまりますので、心配はいりません。

あなたが言うように、トンボラショーケースのプールは確かに私たちにとって簡単です。一部のプレイヤーにとって、これは不利な点と見なされていることを理解しています...決定的なものはありませんが、現在、サイトごとに区別する予定はありません。

ウェブ'

raphi62200
392 
16/10/2010 20:04:43

🙋こんばんはLapinkausangvert!

これはそれ自体冗談ではありません。あなたが何を考えているかを言うためのより多くの方法です。
少なくともアイデアは発足しており、それが不可能な場合は、少なくとも。
ウェブがあなたを止めることはないでしょう、きっと! 🤡

ラッフルについては、あなたに賛成も反対もしません。
来週変更があるまで待ちましょう。
たぶんあなたはドライバーキットを勝つためにもっとチャンスがあるでしょう! 😂

こんばんは
皆さん、頑張ってください! 🍸

lapinkausangvert
246 
16/10/2010 16:05:32

はい、はい、はいraphi62200、あなたは絶対に正しいです。私の推論は、クレジット購入の経済的側面を考慮に入れていませんでした。私の頭はどこにありましたか?

さて、さあ、私は小さい「口のショット」を続けます。 Webさん、これらのポイントをあるアカウントから別のアカウントに移管することは不可能である、とあなたは言います。しかし、この場合、私はショーケースのラッフルがドリームのサイトのすべてのプレーヤーを集めるのは普通ではありません。論理的に、そして私は言葉を主張して、 MadWinは彼自身のラッフルを彼のプレーヤーとMadWinべきである。 CadoVillage 、 QuoVerbisための同上... QuoVerbisがDreamを知らなかった多くの新しいプレーヤーを引き付けることは私には思えます(それ故に、それは個人的な意見です、おそらく信頼できません)さらに)、しかし彼らもラッフルウィンドウにアクセスすることができます、そしてそれはMadWinと他と同じショーケースです。だから、私はこれが恥ずかしいと思う。なぜならそれはサイトでしかプレイしない人にはチャンスが少ないからだ(私の場合はそうではない、私は認めている)。

今私はあなたのためにそれは巨大な余分な仕事になるだろうことを理解しています。

しかし、いいね……

まあ、私はWebが私に固執しないことを願っています(説明するのが容易ではないので私のメッセージが理解されるなら!)

ええと、私は私の小さな "口の吹き"を押した後非常に孤独を感じるのでraphi62200とlalili59、あなたは私と同意することを願っています😔。皆さん、そして、幸運を祈ります

raphi62200
392 
15/10/2010 18:39:32

こんばんはラリリと緑の血のピンク! 🙋

それが😂を転送することができるのは素晴らしいことだと確信しています!

あなたが言うように、Lapinkausangvert、800万MP、3と500万への2つの贈り物(計算は良いです、私は私の計算機checkedでチェックしました)それは同じです、しかしこの場合あなたは2を買うことができます各サイトへのプレゼント。

一方、Webで強調されている経済的側面は、累計で、より興味深い贈り物を1つ選択するというケースです(各サイトにMPを保持すると時間がかかるため、クレジットを増やすことができます)。夢のためにもっと経済的に面白い😂!)

その一方で、 DreamCardはいいのです(Aが変わるとき '?)

皆さん、こんばんは。そして良い贈り物! 🌹


lalili59
1667 
15/10/2010 11:40:56

私はMadWinとQuoVerbisをMadWinことができれば私は今すぐ素敵な贈り物をすることができるので、私は必要となるより多くのポイントを稼ぐためにクレジットを買うことができるので私は完全にあなたを理解しますまだ何ヶ月にも及ぶかもしれません、サイトのそれぞれに非常に美しいロットを選択する権利を持っている、良い日Raphi62200とlapinkausangvertは、楽しんでください。

lapinkausangvert
246 
15/10/2010 10:21:54

こんにちはraphi62200、私は完全にあなたに賛成ですが、もしあれば、私の "問題"は、私がDreamCenturyすべてのサイトで遊ぶのが大好きであるということです。私のアカウントから!!!🤡d)。

私はプレーヤーのためではなく夢のための経済的結果について話しました。もし300万のPTSはMadWinあなたが500万PTS QuoVerbis持っている場合(私はアカウントをbien😂場合QuoVerbisあなたが800万ポイントの合計を持っているので。それで、あなたは8Mの価値がある贈り物を選びます。ポイントまたは500万から300万ポイントの2つの贈り物では、金銭的価値は夢のために同じままです(それらのポイントの計算は贈り物の価値に従って同じであるので)。だからこそ、彼らは私たちが上手く手配することになるポイントの移動を受け入れることができないという事実について疑問に思うのです(そして、誰がDreamへの送料を避けていたでしょう!!!)。

今、私は確かにすべてを網羅しているわけではありませんが、それは問題ではありません、私はあなたのようです、私は夢と遊ぶのが大好きで、私はそこに続けるつもりです

皆さん、こんにちは。raphi62200🌹

raphi62200
392 
14/10/2010 19:14:47

こんにちはlapinkausangvert!

経済的な観点から、私はむしろ1つのサイトでMPの最大値を累計して、連続してより高い価値の贈り物を勝ち取ることを考えます同じ贈り物を得るために長い時間、私は理解しています...)。しかし、良い忠誠心が支払うと私はもっと時間をかけたり、もっとクレジットを購入しなければならない場合、それは問題ではない、私は楽しんでいる!しかし、私が上で書いたように、私はこの転送システムが好きだったでしょう!

こんばんは!いいゲーム! 😂



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約