プレーヤーCashcube12 19/10 17:03 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ギフトステータス:考慮していませんか? 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto - ページ 2

最後の抽選抽選  7 12 17 21 22 44  : 受賞者: 797 

件名:  ギフトステータス:考慮していませんか?
raphi62200
392 
20/10/2010 20:26:15

シモンズ:検証時間は主に検証するために一日に勝った贈り物の総数がそれがまだ利用可能であるかどうかを確認するという事実に起因します(そうでなければあなたはカスタマーサービスからの電子メールを受け取り、ポイントの点顧客サービスの目的以外に、毎日行われたプレーヤーのすべての要求に応えること(ギフト、技術的問題...)。

私はカスタマーサービスのために働いています、そしてそれは同じことです。私たちは最大限の努力をします! 😂

raphi62200
392 
20/10/2010 20:14:50

もしMadWinが彼の選手を信頼していないのなら…

MadWinが私のIDカードを欲しがった場合、私は問題なくそれを提供しますが、私は誠実なプレイヤーであり、嘘をつく理由はありませんので問題ありません。

問題は、カスタマーサービスが応答していないことですが、多くのリクエストがあると思います...

まあ、これは技術的な問題なのでしょうか。

皆さん、こんにちは。


こんばんは!

あなたのさまざまな要求に答えるために、私は10ヶ月間登録されており、私は私の身分証明書を求められたことがないことを知っています。体系的ではありません。しかし、あなたが登録するときあなたが受け入れた規則では、サイトはあなたにあなたのカードを尋ねなければならないかもしれません。
カスタマーサービスには多くの要求があり、多くの作業が確実ですが、それは常に効率的で高速でした(私は自分自身のために話しますが、多くのプレーヤーが同意するでしょう)。
そして知っておくべき最も重要なことはあなたがあなたの贈り物が検証されるのを見るのを待たなければならないということです。規制は5週間までを規定しています!しかし、多くの場合、最大5〜10日です。あなたはごくわずかな時間しかないうちにあなたの贈り物を勝ち取ったので、あなたが言うように、それは辛抱することのほうが良いです。

皆さん、こんばんは。そしてプレゼントをおめでとうございます。 🌹

Cashcube12
11 
20/10/2010 19:31:19

ご回答ありがとうございます。

Cashcube12
11 
20/10/2010 19:14:16

もしMadWinが彼の選手を信頼していないのなら…

MadWinが私のIDカードを欲しがった場合、私は問題なくそれを提供しますが、私は誠実なプレイヤーであり、嘘をつく理由はありませんので問題ありません。

問題は、カスタマーサービスが応答していないことですが、多くのリクエストがあると思います...

まあ、これは技術的な問題なのでしょうか。

皆さん、こんにちは。

sofetjp
20/10/2010 19:12:14

私はカスタマーサービスから返事がありました:
「ステータスが「入力されていません」は一時的な状態です。ギフトが管理者による検証を待っていることを意味します。このレポートは検証が有効になるとすぐに更新されます。」

一言で言えば、あなたは忍耐強くなければなりません!

Cashcube12
11 
20/10/2010 17:56:22

ああ、わかりました:)

それは私がサインアップするのは初めてだから私は理解していない!

さらにそれが私が理解するであろう車ならヨーグルトメーカーであるならば...


cricri04
329 
20/10/2010 17:28:58

マルチアカウント(同一人物に対する複数のアカウント)やゴーストアカウントを避けることも部分的には考えられますが、私はこのトピックの専門家ではありません!

Cashcube12
11 
20/10/2010 17:07:11

ご回答ありがとうございます。

それでもまだ答えはありません...

さらに、私は自分の情報が良いこと、そしてMadWinに登録するのは今回が初めてであることを知っているMadWinカードを送ることには興味がありません。 🤪

最後に私は私がどこかに控えめな多くを勝ち取ったためにこの問題があるのでそれが私を憂鬱にするのですべてが順番にすばやく戻ることを願っています🙁

ご協力ありがとうございます。

Cashcube12
11 
20/10/2010 17:07:10

ご回答ありがとうございます。

それでもまだ答えはありません...

さらに、私は自分の情報が良いこと、そしてMadWinに登録するのは今回が初めてであることを知っているMadWinカードを送ることには興味がありません。 🤪

最後に私は私がどこかに控えめな多くを勝ち取ったためにこの問題があるのでそれが私を憂鬱にするのですべてが順番にすばやく戻ることを願っています🙁

ご協力ありがとうございます。

lapinkausangvert
246 
20/10/2010 16:37:07

Hello Cashcube12、

ヨーグルトメーカー、おめでとうございます。カスタマーサービスに連絡した後、彼は私に連絡先を確認するために身分証明書のコピーと請求書のコピーを送るように依頼しました。彼らはサイトを真剣に保つためにプレイヤーをチェックします。私の側では、これらの文書を提供した後、すべてが順調に戻ってきて、私のバッチは検証されて送信され、そして今私は心配することなく私のロットを受け取ります。

それで、あなたがcricri04を言ったように、私はあなたに答えるカスタマーサービスに連絡し、あなたがもはやこの心配をしないために従うべき手順をあなたに与えるようにあなたに忠告します。

ああ、私はあなたの投稿をもう一度読み、あなたはすでにserv.Clientに連絡しています、あなたはすでにその時点で答えを持っていると確信しています。

さて、私はあなたにあなたのヨーグルトと良いゲームの良いレセプションを願っています。



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