プレーヤーCashcube12 19/10 17:03 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ギフトステータス:考慮していませんか? 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto - ページ 3
無料宝くじ!!
無料の宝くじに登録して遊ぼう!
2 1日あたり1,299,800円の抽選で賞金を獲得!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはMadLotto規則に同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
MegaChallenge
ギフト
壁
受賞者
助けます
最後の抽選抽選
2
12
24
29
33
37
: 受賞者: 820
ログイン
登録
オンラインロト:毎日現金とギフトを獲得! JPY 1 299 800 すべての引き分けに勝つために!
パスワードを忘れましたか?
最後の抽選抽選
2
12
24
29
33
37
: 受賞者: 820
MadLottoコミュニティ
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
ギフト
>
ギフトステータス:考慮していませんか?
MadLottoコミュニティ >
フォーラム
>
ギフト
>
ギフトステータス:考慮していませんか?
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: ギフトステータス:考慮していませんか?
Cashcube12
11
20/10/2010 10:31:52
はい私はカスタマーサービスに連絡しましたが、まだ答えがなく、私のバッチはまだ不特定の状態にあります😕
一度勝った🙁
cricri04
329
20/10/2010 10:29:24
この状態が続く場合、とにかくカスタマーサービスに連絡してください、彼らはあなたに正確な答えを与えるでしょう!
Cashcube12
11
20/10/2010 09:37:04
オーケー、ありがとう!
だから私は心配する必要はありません、それがクレジットであろうと私の情報であろうと私の側ですべてが明らかです
cricri04
329
20/10/2010 00:55:31
個人的な問題については、カスタマーサービスに連絡してください。彼らはすぐにあなたに答えるでしょう、そして彼らは私たちとは違って彼らが何について話しているのかを知るでしょう。
アカウントの有効性が確認されたときに、アカウントの異常(情報、クレジットなど)がないことを確認するために、新しいプレーヤーに対して行われるチェックがあります。すぐに
Cashcube12
11
19/10/2010 19:57:08
私はそれが興味津々だと思う、多分それは技術的な問題ですか?
もう一度リロードすることを考えました、しかし私は適度なロットに勝ち、3日後に不特定の状態に飛び乗ることの喜びを持っているので私は検証を待ちます…🙁
この問題を解決するために事前にMadWinに感謝しますが、その一方で、彼らが管理者にしている間に私たちのすべての注文を管理するために多くの作業が必要です。
ここに来るのと同じ問題を抱えている人たち、そしてこの問題がどれだけ解決されてからこの問題を抱えてくれた人たちにもありがとうございます。
よろしくお願いします。
sofetjp
7
19/10/2010 18:54:09
私は15日間も「満たされていない」(tombola)たくさんあり、その意味を知るためにカスタマーサービスに質問しました。
フォローする
前
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約