プレーヤーsunred 16/12 19:08 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ドリームカード 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  12 22 28 29 39 43  : 受賞者: 667 

件名:  ドリームカード
sunred
116 
16/12/2010 19:08:35


こんばんは、
なぜカドヴィレッジのドリームカードでレベルが1200を超えるので、同じ日にCadoVillage600でMadWinを使用し、一方と他方のサイトで別のガジェットを選択できずに「カド」を許可するのですか? 1月のkif_kifで、重複に驚かされます。そうでなければ、私は何かを受け取って喜んでいますが、ねえ、誰が私にそれを説明しますか?ありがとうございました。
こんばんは。



majovo
229 
18/12/2010 18:47:40

こんばんは、

ラフィありがとう。

CadoVillageにとって、私は2009年7月11日からギフトを交換していたので、確かにプラチナVIPでした。
これは、カスタマーサービスへの未回答のメッセージの件名でもあります...

私のファーストネームについては、カスタマーサービスはすでにそれは不可能だと私に言っています。
いつの日か、私は彼らに私の身分証明書のコピーを送ります。なぜなら、規則に従って、私たちはデータを修正する権利を持っているからです。

こんばんは

raphi62200
392 
18/12/2010 15:59:01

🙋ラフィ、あなたの明確で明確な答えを素晴らしいです、私はあなたをウェブマスターとして迎え、常に他の人の話を聞いて私たちに良い答えを提供してくれることを嬉しく思います、私はこれらの人々が好きです、そして私たちの率直な2loup1が私たちに言うように、あなたは私たちのマスターカペロですこのフォーラム、さあ。乾杯する時間はありません🍸そして良い一日を


🙋こんにちはBouardそしてあなたのメッセージをありがとう。たくさんの褒め言葉に戸惑います。私は、すべてを知っていると主張することなく、できる限り、そして応答できる場合は、このフォーラムの生活に参加します。私は毎日物事を学びます。私たちはみんな誰かのマスターカペッロです...😂

raphi62200
392 
18/12/2010 15:24:29

CadoVillageにも問題があります。ギフトを交換するために必要な数のパスを購入したと確信しています。また、1年以上交換することができ、購入したパスの数に痕跡はありません。
カスタマーサービスはこの件について沈黙を守っています(05/11の最初の要求、その時点で発生した問題に続くロボットの応答、およびラジオの沈黙以降)
辛抱強いけど…


Re-🙋

新しいDreamCardとVIPステータスの変更以降、これは一部のプレーヤーに当てはまります。ギフトをゲームポイントと交換できるようにするには、少なくともシルバーDreamCardが必要です。つまり、少なくとも300ゲームクレジット( MadWin / QuoVerbis )または600パス( CadoVillage )を取得している必要があります。注意:2010年9月より前に登録され、少なくともVIPプラチナであったプレーヤーは、新しいシルバードリームカードを自動的に利用できます(300C / DreamCardを取得していなくても)。

🗎http ://www。 CadoVillage .com / CadoVillage / playbox / DreamCard /help.asp

以前はプラチナVIPでしたか?現在DreamCardですか?そうでない場合は、すぐにアカウントをリンクできるようになり、ファーストネームの問題がカスタマーサービスによって迅速に解決されることを願っています。

メッセージ発行日 18/12/2010 15:29:33


raphi62200
392 
18/12/2010 15:05:29

こんばんは、
はい、ただしすべての基準を満たす必要があります
私の名はéで終わり、奇妙なことにQuoVerbisとCadoVillageではéがE9に変わりました。これは明らかに誤植です。
カスタマーサービスによると、変更できない情報は名だけでした。
私は規則に定められた是正の権利を行使することを躊躇します。どのような形で?
ウェブマスターは私を助けることができますか?


こんにちはマジョロ!

実際、名前と名のみを変更することはできません(既婚女性を除く)。しかし、あなたの場合、確かに、E9をéで変換する可能性は確かにあるはずです。

あなたの要求が考慮されることを願っています。
夢の夫婦、親愛なるウェブ'、お願いします🙁y):

メッセージ発行日 18/12/2010 15:08:11


bouard85
37 
18/12/2010 07:40:42

🙋ラフィ、あなたの明確で明確な答えを素晴らしいです、私はあなたをウェブマスターとして迎え、常に他の人の話を聞いて私たちに良い答えを提供してくれることを嬉しく思います、私はこれらの人々が好きです、そして私たちの率直な2loup1が私たちに言うように、あなたは私たちのマスターカペロですこのフォーラム、さあ。乾杯する時間はありません🍸そして良い一日を

majovo
229 
18/12/2010 00:36:28

こんばんは、
はい、ただしすべての基準を満たす必要があります
私の名はéで終わり、奇妙なことにQuoVerbisとCadoVillageでéがE9に変わりました。これは明らかに誤植です。
カスタマーサービスによると、変更できない情報は名だけでした。
私は規則に定められた是正の権利を行使することを躊躇します。どのような形で?
ウェブマスターは私を助けることができますか?
CadoVillageにも問題があります。ギフトを交換するために必要な数のパスを購入したと確信しています。また、1年以上交換することができ、購入したパスの数に痕跡はありません。
カスタマーサービスはこの件について沈黙を守っています(05/11の最初の要求、その時点で発生した問題に続くロボットの応答、およびラジオの沈黙以降)
辛抱強いけど…

raphi62200
392 
17/12/2010 19:04:42

🙋みんなこんばんは!

この追加の回答をありがとうjpm、私はそれを考えていませんでした。 🙁y):

すべてのアカウントがすべてリンクされている場合の利点は、購入した各ゲームクレジット(購入したサイトに関係なく)が1つのDreamCardに蓄積されるため、上位レベルにすばやく到達できることです。

すべての人に良いゲームを!


🙋こんばんはオオカミ、

時間がなく、いつでも1の準備ができています🍸

sunred
116 
17/12/2010 18:51:26

CadoVillageアカウントとMadWinアカウントを組み合わせていない場合は、レベルごとにギフトを選択して、サイトごとにギフトを用意できます。異なるアカウントを組み合わせると、レベルごとに超過したギフトと未使用のギフトを獲得できます。個別のアカウントでギフトを受け取る。


JPM、
実際、MadwとCadovを統合したことは、Dreamの「アカウント」になるだけです。だから私はその理由と方法を理解しています!
この答えと2人の陽気な仲間2loupとraphiの答えをありがとう。

こんばんは。

jpm50
552 
17/12/2010 16:45:43

CadoVillageアカウントとMadWinアカウントを組み合わせていない場合は、レベルごとにギフトを選択して、サイトごとにギフトを用意できます。異なるアカウントを組み合わせると、レベルごとに超過したギフトと未使用のギフトを獲得できます。個別のアカウントでギフトを受け取る。



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約