プレーヤーmapage17 18/03 21:21 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: ギフト問題 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  17 19 20 34 36 40  : 受賞者: 834 

件名:  ギフト問題
mapage17
18/03/2011 21:21:41

こんばんは、

それはすべて、2011年2月25日にギフトウィンドウで獲得したギフトから始まり、「2011年0月3日に送信されました。これまでのところ良好です。03/ 15にまだ何も表示されないので、カスタマーサービスにこれを尋ねます。遅れは彼らにとって普通のようです(?)翌日、「おそらく郵便局は遅れている(そう、私たちはそれを言うことができます!)、もう数日待ってください」と答えてください。ついにプレゼントをもらえる(ええ!!!)が、残念ながら「PC上のチェスアカデミー」ではなく「ポーカーアカデミープロ版」(???)。

ただし、添付のメールには、03/14にリクエストおよび送信されたゲームが明記されています(03/4ではありません!)。

ああ!間違いない!ゲームが私に興味を持っていれば、大したことはありません...しかし、そうではありません!

さて、私はアプリケーションファイリングとVLANを通してカスタマーサービスに苦情を申し立てるつもりです!私が受け取るべきだったゲームが提案されたリストにないので、ファイナライズすることは不可能です!!!

それで、私の小さな話はあまりエキサイティングではありませんが、誰かが私がこの問題を解決するのを手伝ってくれるでしょうか?

よろしくお願いします!🙄

webmaster
1629 
21/03/2011 17:32:55

こんにちは🙋

別の贈り物を示してカスタマーサービスに連絡してください、私は彼らが理解すると思います...

ウェブ'



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約