プレーヤーlapinkausangvert 30/06 08:02 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: スポットライトの中で、大胆なプレーヤー! 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  2 18 21 38 39 44  : 受賞者: 848 

件名:  スポットライトの中で、大胆なプレーヤー!
lapinkausangvert
246 
30/06/2011 08:02:40

🙋🙋


永遠に、ゲームEdenは私達(または "義務")がボーナスと一緒にゲームの他のプレイヤーに提供することを可能にします、バニラキャンドル。

最近では、新しいCatch A Prize 、 アラベスク 、...無料であるかどうか、また私たちは他のプレイヤーにポイントやプレゼントを提供することができます🙁y):

昨日、私はてんとう虫が私に提供されていることを発見してうれしく驚きました。このジェスチャーは私に深く感動させました、その朝、このプレーヤーは、 エルドラドの試合で、私の「対戦相手」だったからです。

「決闘」は強く、速く、エキサイティングで、高価だった😢そしてそれは勝者と敗者によって論理的に終わっています。

私の対戦相手は私がプレイする前にこのゲームをプレイしていましたが、私が彼を攻撃したときにグリッドは完成しました。要するに、私は危険にさらされて贈り物を「盗む」ことを試みるために来るので、この人は、「ゲームの厳しい法則」にもかかわらず私を拘束することができました。

ええ、あなたは何を知っていますか?その同じ夜、この有名なプレーヤーは私にこのメモホルダーをCatch A Prizeで提供してくれました、そしてこのジェスチャーは素晴らしい、手ごわいそして模範的なものだと思いました。

だからこそ私はこのプレーヤーを脚光を浴びさせたかったのです。それどころか、この選手。

ありがとうmarina01🌹🌹

pop50
492 
30/06/2011 12:40:58

私は彼女が過去に行った他の2つの贈り物に感謝します。

Kyvu
42 
30/06/2011 09:45:48

こんにちは、

私はまたMarina01に感謝するためにlapinkausangvertに参加します。クジラボーナス(メモドア)をプレゼントしていただきありがとうございます。

昨夜はたくさんの隠れ家でした。

ではまたね。

A +

Kyvu

marina01
98 
30/06/2011 09:00:43

みなさん、こんにちは。

あなたのメッセージは私に多くのことを触れさせて、私は贈り物(てんとう虫か牛か!

私は3/4がグリッドを空にしたときに戦利品を「盗む」ことを試みるプレーヤーに厳密さを保っていません、同時にそれはゲームです!そしてそれはゲームに少しスパイスを入れます....

Marina01🤡🤡



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約