プレーヤーwebmaster 05/12 10:01 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: NEW! エルドラド戦利品ゲーム 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  19 30 32 37 41 44  : 受賞者: 797 

件名:  NEW! エルドラド戦利品ゲーム
webmaster
1629 
05/12/2011 10:01:00

こんにちは、

MadWin Eldorado 、 MadWin The Atlantis of Treasures、 QuoVerbis Ruche Hourという新しい戦利品ゲームをリリースしCadoVillage 。

マチュピチュ、アトランティス、ミツバチの巣箱の3つの世界に飛び込みましょう。

プレイの最初のレベルで、ボーナス、ポイント、そしてメダリオン/ VIPパスを発見してください。 2番目のレベルのプレイにアクセスするには、crypt / VIP Roomに関連付けられているメダリオン/ VIPパスを見つける必要があります。もちろん、あなたのメダリオン/ VIPパスが強ければ強いほど、あなたの賞金は高くなります。

最も重要なCrypt / VIP Roomでは、3回または2回連続で勝利することで、最大2,000ユーロを獲得できます。

頑張って良いゲームを!

ウェブ


cricri04
329 
05/12/2011 10:45:22

いつものように、それはいつも、とても、とても美しいです!チーム全員、おめでとうございます。
(短所としては、すべてがその月のゲームのリサイクルに過ぎないことは常に残念です...私はまたキャッシュキューブを見直さなかったことに驚きました!)

ゲーム上で、私はいくつかの黒い斑点があると思います:
- 2本の虎と蛇のメダリオンの発見を必要とするグリッドの更新。虎がゲームの始めに見つかった場合、ゲームのクリックは14をクリックしながら、戦利品CAL 6クレジットの13のうち12のケースで同等のものを見つけるためにクリックさせたいのかわかりません。クレジット... CALでプレイするだけでなく、さらに私たちは少なくとも贈り物の選択があります!
それで、グリッドの更新はトラの発見のために行われるべきだと思います。
- このバージョンでは収益の格差が大きくなります。 (グリッドが大きいほど、13ケース中12ケースで略奪があっても利益が小さくなります...)
- マスターの地位。私はすでに達人に哀れみがあることがわかりました、しかしここでそれはそれ以上です!マスターの陰窩が彼に10%を与えないのはなぜですか?しかし、マスターは、マスターであることによって再生を維持する利点を与えるボーナス「マスターの選択」がある(唯一の4例でことを除いて...は、選択が急速に行われる!)しかし、 エルドラド、彼のnマスターとしてプレイし続けることに意味がないので、プレイを中止するか、他のサイトのアカウントでプレイします。この規則は少しばかげている!

さもなければ、私はあなたに再びブラボーを言う!このサイトはここ数週間で大いに更新されました...私たちの最大の喜びに!



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約