プレーヤーelrika 26/06 16:55 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: 我々が持っているボーナス部分と彼らの有効期限を知ってください 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  17 19 20 34 36 40  : 受賞者: 834 

件名:  我々が持っているボーナス部分と彼らの有効期限を知ってください
elrika
17 
26/06/2012 16:55:39

こんにちは
すでに存在しているのに見つからない場合を除きます。

ここで、私は自分のせいでゲームを失ったことに気づきました(「有料」のゲームの期間は限られていると思っていました。

フリーロットで釣りをしていると、ジャックポットロットフィッシングでボーナストークンを獲得したばかりです。

私はいくつかのゲームに勝ったが、私は自分自身に、もっと多くのゲームをプレイするのを待つと言った。
そして、私はゲームがもはや躊躇しないので、私のゲームも躊躇しないという印象を持っています。

たとえば、私のアカウントセクションに、私たちが持つことができるすべてのボーナスゲーム、トークンなどを知る方法があるかどうか疑問に思いました。
それらが使用できる場所
そして特に彼らの「有効性」の日付、通知の受信

ジャックポットフィッシングをプレイすることを忘れないでくださいあなたのボーナスはX日で期限切れになります

私が十分に明確であったことを願っています:)

良い一日

elrika
17 
28/06/2012 15:32:07

お返事ありがとうございます。

その間、私は頭が小さいので、ゲームの終わりにいくつかの愚かな考えをする方法を見つける必要があります

小さな質問ですが、私は大当たりのロットで桃の一部を獲得しました。そして、私は終了日を見ませんでした。これらの恒久的なゲームですか?

良い一日

webmaster
1629 
28/06/2012 14:16:26

こんにちはエリカ、

私はあなたのメッセージをメモし、サイトの管理者に転送しました。これは、現時点では、たとえば通知を介してこの情報を知ることができないためです。

その月のゲームの終了日を知るには、問題のゲームのページに移動する必要があります。日付はページの下部に記載されています。 「 Ocean Quest 」は、たとえば7月10日の午後5時に終了します。

いいゲームだ!



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約