プレーヤーwebmaster 01/10 11:11 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: クレジットに関する修正 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  17 19 20 34 36 40  : 受賞者: 834 

件名:  クレジットに関する修正
webmaster
1629 
01/10/2012 11:11:43

こんにちは🙋、

電話、SMS、および2ユーロ単位でのチャージを除くすべての支払い方法で、チャージに割り当てられるゲームクレジット/パスの数が変更されたことをお知らせします。

割り当てられるゲームクレジットの数を変更したり、リフィルの価格を上げたりしてから数年が経ちました。これまで、私たちは、すべての企業と同様に、私たちが被るさまざまな値上げや税金をメンバーに転嫁することを常に拒否してきました。しかし、今では修正が必要になり、可能な限り小さくしたいと考えていました。

したがって、チャージの価格を上げるのではなく、割り当てられるゲームクレジットの数を減らすことを選択しました(たとえば、20ユーロのチャージの場合は90ではなく82のゲームクレジットを取得します)。精度が低く、100ユーロのレベルでは、他のレベルよりもゲームクレジットが大幅に削減されないというメリットがあります。 BoxOfficeで提供されるトークンの数もそれに応じて変更されます。

この変更は、現在12年以上存在しているサイトの品質を保証するために必要な条件です。ゲームの定期的な更新、高品質のカスタマーサービス、および抽選なしのギフトショーケースを含むすべてのコミットメントの維持を無料で。送信、およびゲームポイントの永続的な有効性。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

良いゲーム!

ウェブ'



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約