プレーヤーwebmaster 25/03 23:31 MadLottoフォーラムにメッセージを投稿: MadWin 、 Wonderz 、 ZooValleyで新しいゲームをZooValley 。 MadLottoで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しMadLotto

最後の抽選抽選  2 18 21 38 39 44  : 受賞者: 848 

件名:  MadWin 、 Wonderz 、 ZooValleyで新しいゲームをZooValley
webmaster
1629 
25/03/2019 23:31:57

こんにちは、みんな、

壁でお話ししたように、 MadWin 、 Wonderz 、 ZooValleyで20近くの新しいゲームをリリースしました!

7人の姉妹であり、すべて孤児であり、彼らを非常に保護しているウォン夫人によって育てられたWonderzの世界に入ります。
Wonderzは並外れた泥棒ですが、最貧層に戦利品を寄付するので心が大きいです。彼らは同時に偉大な犯罪者の組織と戦う:影
私たちのヒロインにはそれぞれ特別な才能があります。
ウィンターはグループの恐ろしいアンファンです。あなたはその紫色でそれを認識するでしょう。
オリアナは星の色がピンクの妖艶な女優です。
ネリーはコンピューター科学者であり、最近の最高のハッカーです!オレンジ色で識別できます。
Dalyaは最も神秘的で、操作に非常に強く、優れた偽造者です。彼の色は黄色です。
エミーはグループの発明者であり、ロボット工学に熟練しています。青い色で識別できます。
リム、彼女は最も冒険的です。彼女はメカニックであり、レースが大好きで、爆発物を専門としています。彼の色は緑です。
ゾーイは素晴らしいアクロバットであり、彼女はグループの頭脳です。あなたはその赤い色でそれを認識するでしょう。

今日、Zoé、Oriana、Dalya、Rymの冒険を(Shadowsに対して)見つけてください。

今、私はあなたにZooValleyの世界を発見することを勧めます! ZooValleyは小さな失われた村です。また、人々を引き付けるために、住民は遊園地を作ることに決めました。
ZooValleyの住民の間であなたは会うでしょう:
-セキュリティを提供するおうし座のKoudor。
-副保安官、ビリー・ザ・ピッグ
-ドードー、彼のすべての同族体と一緒に遊園地全体のメンテナンスを担当するドードー。
--R-Max、ラッピングサイ。彼は悪い子を演じていますが、彼はいい人です!
-キャンディスタンドを経営するクマのテッド
-絶えずガタガタ鳴る老婆、保安官ホーン
-中華料理店を経営するうさぎの李さん
-非常に真っ直ぐな心を持ったアヒル、クアックさん!
-スイーツが大好きな超感動的なリス、クッキー
-ハンサムな男だと思っているコンゴウインコのポロ。彼は村の歌手です
-ボルトは大胆不敵なビーバーです。彼はまたスリルを愛する反対派の相棒である。
-ギデオンはアライグマで、村のマスコットのようなものです。誰もが彼を愛しています!特に、忠実でとても幸せな犬のゲイリー。
-ついにナオミはファッション被害者の象です!

新しいゲームでは、R-Max、Cookie、Gus、Gary、Gideonが動作しているのがわかります。


良い発見と良いゲーム!

ウェブ'

webmaster
1629 
12/04/2019 10:35:52

ブロックをプッシュしなければならない新しいゲームは見つかりませんでした。直前にリリースされたゲームはグーグルクロームでは動作しないのでブラウザを変更する必要があります


こんにちは。「新しいゲーム」セクションを追加して、最新情報を簡単に見つけられるようにしました。

さらに、ゲームはすべてのブラウザで互換性があります!それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。

ウェブ''

laboule66
16 
07/04/2019 13:26:44

ブロックをプッシュしなければならない新しいゲームは見つかりませんでした。直前にリリースされたゲームはグーグルクロームでは動作しないのでブラウザを変更する必要があります

webmaster
1629 
04/04/2019 17:44:42

こんにちは !

技術チームと優れたグラフィックデザイナーは、 MadWin 、 Wonderz 、 ZooValleyで新しいゲームを提供するために一生懸命取り組んできました。

原理は?石のブロックを押して、ターゲットに配置します。 Vik( MadWinの場合)、Dalya( Wonderzの場合)、Gary( ZooValleyの場合)は、ブロックを右/左、上/下にのみプッシュできます。いかなる場合でも彼らはそれらを撃つことができません。だから、立ち往生しないように注意してください!

さらに、あなたの発言に続いて、ゲームルールがないゲームにゲームルールを追加します。

すべての人に良いゲームを!

ウェブ''

oies
04/04/2019 11:24:20

今日、私は2つの新しい無制限のゲームをテストしました。問題は、スコアをSpielpunkteポイントに変換できないことです。それでも、私はゴールドDreamCardを使用しています。

cosette305
777 
01/04/2019 19:13:47

こんにちはウェブマスター:)

うわー、新しいゲームは素晴らしいですが、ページが読み込まれません🙁(ゲームを起動したいときは、ページに戻ります....今日はプレイできません。すぐにプレイできることを願っていますプレイヤー!!!!
こんばんは

webmaster
1629 
28/03/2019 17:42:06

こんにちは、みんな、

MadWin 、 Wonderz 、 ZooValleyに3つの新しいゲームが登場したことをお知らせできてうれしいです...そして、はい、十分ではないと思いました:p

これらの新しいゲームでは、新しい冒険でVik、Rym、Gideonを発見または再発見することをお勧めします!

良いゲーム!

ウェブ''

lmirage
344 
26/03/2019 17:20:21

🙋こんにちは😂

不思議なライダー、すごい、私はドライビングプロになりました👍

他の人がロードしないのは残念です、これらの新しいゲームをありがとう!

良い一日を🌹



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料のロト、買う義務はありません、無料の宝くじとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約